サムネイル

平成28年8月も2ちゃんねるの岩倉スレに殺害予告された動画 動画の14:21 https://youtu.be/BVWtI6DKv-I

パトカーのドアバン、ピンポンダッシュはカルトの嫌がらせの手口です。防犯カメラを付ける前はガラスを割られたと通報があってきただの、爆破予告があっただの、通報をでっち上げられて毎日つきまとわれ、ドアバン、チャイムを鳴らされました。

平成29年2月24日金曜日に警察が2ちゃんねるから殺害予告の通報があったといって来ました。25日土曜日集団ストーカーに玄関のドアを叩かれました。5時38分買い物に行きましたが別に刺されませんでした。

2ちゃんねるの岩倉市スレに警察しかわからないような私の個人情報、父親が肺炎で入院したときは病院と病室を書かれました。ネット工作も集団ストーカーも警察が黒幕なのは間違いないです。私への工作は2ちゃんねるの岩倉市スレで相談、報告されています。

こいつら集団ストーカー 。マスコミ、芸能事務所、劇団、スタントマン、探偵、宅配業者、警察、消防、そうか、統一教会。 前から消防はエッタ、ペッチョンだらけといわれている。劇団員や役者の卵がサラ金のコールセンターなどに駆り出されると聞いたことがある。2ちゃんねるとユーチューブは統一教会の工作員が多い。統失統失といっとるのこいつら。 2ちゃんねるが壺カルトの証拠 https://www.2ch.net/