サムネイル

忍者達は宝塚のように「星組」「雲組」「月組」「花組」「空組」などに分かれていて、7人くらいで構成されている、諸国からの任務を請け負っていると何かに書いてました。

平成28年8月13日午前11時55分 集団ストーカーに玄関の前を散らかされ、大量に張り紙され、落書きされていました。デジカメを取りに行こうとして家の中に入ったら、こいつが走ってきて張り紙で隠れているチャイムを押して走り去って、また走って戻ってきました。また集団ストーカーが来たのかと思って窓から外を見るとこいつでした。玄関を開けると硫酸みたいな薬品をまかれ、南風が吹き込んできて顔と腕がヒリヒリして痛くなりました。さらに撮影して家に入ると留守番電話が鳴ってピポパ攻撃されました。まわりに人がいなくて集団ストーカーと2人だけとか、集団ストーカーが風上のときは毒ガスを噴射されるので、集団ストーカーの手に何か持ってないか注意しましょう。ほかにも足の指の間がただれたり、切れたり、水虫みたいな症状になる薬品とか、せき込むガスとか、嘔吐ガスとか、歯磨き粉みたいな臭いがするガスとか、耳の奥がツンとしたり、肺がツンとしたり、腹にガスがたまるガスとか、ぎっくり腰みたいな症状になるガスとか、いろいろやられます。集団ストーカーの配達を装っておびき出して毒をかける嫌がらせに注意してください。

集団ストーカー被害者になると、同じ人間と頻繁に遭遇するようになります。佐川急便のドライバーになって頼んでない荷物を持ってきたり、 DCMカーマ21岩倉店の店員になって、見ている商品のとなりの商品を並べに来たり、電子レンジを見ているとモップを持ってきて床を拭いたり、客になってすれ違ったり、不動産屋になって頼んでないカタログやパンフレットを持ってきたりされ、毒を散布されたりされます。

集団ストーカーに異常者を装って叫ばれた動画 別の日に自転車ですれ違ったときはにらまれた https://youtu.be/I6nn5n31IgU