サムネイル

平成28年6月10日午後12時12分 岩倉東小学校プール開き。児童のものすごい奇声、在日先生の拡声器の声、笛の音。いつもみたいに録画ボタンを押したら奇声がやむかと思ったら撮らせてくれました。もしかしたら警察が近くで私が小学校に怒鳴り込むのを待っていて、児童ポルノか何かデッチ上げてさらってから映像を消すつもりだったのかもしれません。このように集団ストーカーのわざとさわいでおびき出して何か冤罪をデッチ上げる手口に注意してください。

去年おびき出されてうるせーと怒鳴り込んだら教頭にプールに入っている子供を撮影していると通報された動画 https://youtu.be/hJWEf7wIhWM

あくる日、警察にさらわれた動画 職務質問を振り切ってあくる日に公務執行妨害で逮捕されたんじゃない 職務質問を受けたあくる日です https://youtu.be/ZRz-3e0t18Y

平成24年10月12日サカイ創建に電話をして、社員が午前1時くらいに駐車場を出入りしたことをやめてほしいと言ったら、「ナカジマ」という社員が、「愛知県小牧警察に相談している、あなたの家の周りを調べてもらった」といっていました。私の家のまわりは前の小学校、となり、裏、その裏の高千穂産業、全部集団ストーカーです。

4年前えん罪で懲役から帰ってきたらとなりと角が集団ストーカーと入れかわっていました。毒をまかれるようになったのはとなりが引っ越してきてからです。角の家は高級車を乗りまわして市役所の車が出入りするような家族が引っ越してきました。集団ストーカー被害にあいだしてから畑に見たことない百姓がいたり、となり、裏に見たことない人が出入りしたり、住んだり、いなくなったりします。