サムネイル

防犯カメラを付ける前は郵便配達、ヤマト運輸、佐川急便が土日も毎日来てドアバン、チャイムを鳴らされていました。最初は玄関まで行って配達しないでくれといってましたが無視するとポストに不在票を入れて1日に2回も3回も来ることも何度もありました。

動画の0:00~17:35 クロネコヤマトが偽配達に来て、チンピラがうろついて、道を尋ねに来て、回覧板の組長が来ました。

17:36~19:28 チンピラが今度は改造車できて車のナンバーをノートにメモしようとしたら私が出てくるとこいつらに誰かが指令を出したみたいに絶好のタイミングで排気ガスを吹き出して行きました。この車の位置からは私が玄関を出てくるのは見えないので無線で誰かがこいつらに「来た」合図したのは間違いないと思います。名古屋 3xx △ 939

19:29~27:17 またチンピラがきて今度はほっといたら誰かに外に出てきそうにないと指令を受けたのかエンジンを吹かして行きました。大きな音を出すのは私にモニターを見させておびき出すときにやる手口です。あとモニターのスイッチを入れるとパトカーが通ったりするアンカリングもやられます。防犯カメラのモニターのパワーセーブは3分に設定しています。ちなみにこいつら私が防犯カメラのモニターを見ていることも、外に出てくることも、無視していることもスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。