サムネイル

平成28年12月20日 小学校の工事で工事車両が家の前を行ったり来たり、カルトメンバーの親しか利用しない仙名保育園の駐車場を作られ、車が通るとカン、カンという音が鳴るようになりました。

私は家のまわりでつぎつぎと工事がはじまりだして駐車場や土砂置き場をつくられ昼も夜も車が行ったり来たり、自宅斜め前の会社の駐車場から物置にマジックミラーを付けて隠しカメラを仕掛けられ行動を監視されたり、小学校にスピーカーを物置に仕込まれハトの鳴き声や児童の奇声のテープを鳴らされたり、小学校や公園や団地にスピーカーを取り付けられチャイムや音楽や空襲警報を鳴らされたり、道路にクレーチングや鉄板や段差をつくられ振動されたり大きな音を立てられたり、小学校と裏の会社に巨大なファンを取り付けられ外に出たり窓を開けるとフッ素ガスや目つぶしや農薬を散布されたり、水道工事をされ水道ににがかったりヌルヌルする水を流されたりされます。

最初私の家のとなりのとなりの駐車場に夕方になるとサカイ創建の社員が集まってきて車のエンジンをかけて大きな声でさわぎだして、7時半ぐらいに車に分乗してどこかに行ってまた戻ってきてさわいでました。深夜1時2時に車が数台戻ってきて7、8人で奇声や叫び声を上げたりしていたこともありました。裏の住人が電話でサカイ創建に車の排気ガスが臭い、うるさいと怒鳴ったら、横向きに車をとめる駐車場のところを車の前を家に向けてとめられ夜ヘッドライトで家を照らされていました。裏の住人は浴室で死にました。次は百姓が角の住人の前の田んぼを毎日ほったり農薬をまきだしました。それからクレーン会社がクレーンを住人の家の裏の駐車場に持ってきて毎日クレーンをカンカン叩いたり、潤滑剤スプレーをまいたり、朝6時前後に長時間暖機運転してどっかいったりするようになりました。それからサカイ創建の社員が住人の家の前の人と自転車しか通らない川の狭い橋(幅1メートルくらい)をあさ軽自動車で通って川のすぐ反対側の会社に行ったり、小型トラックでひんぱんに住人の家の前を行ったり来たりするようになりました。最後は家にクレーンの先を突っ込むみたいな感じで壁にぎりぎりに駐車されて引っ越していきました。すると橋にポールが立てられ車両通行禁止になりました。百姓も来なくなりました。大きいクレーンもどっかにいなくなりました。現在は小さいクレーンがとまっていて私が部屋の窓を開けたり、スーパーに行くときをねらってときどきスプレーをまく以外はクレーンをカンカン叩いたり、潤滑剤スプレーをまかなくなりました。今は私が被害にあっています。父は平成28年8月19日に毒ガスで肺炎にされ、猛毒のステロイドでベッドでずっと寝たきりにされ、最後点滴に毒を入れられて殺されました。たて続けに母も平成29年9月19日に毒で脳梗塞にされ殺されました。

監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

スーパーに行くと全部の売り場に集団ストーカーがいて、私が来ると頭が痛くなったりふらふらになる毒ガスを撒いて去ったり、ぶつかってきたり、すぐ前を横切ったり、道をふさいだり、割り込んでゆっくり歩きます。すり抜けると自分からぶつかってきて肩が当たったと言いがかりをつけて暴力をふるか、警察警察とわめかれます。カネスエばっかり行ってたときは閉店4分前の7時56分に行っても50人くらい客がいてレジ3つか4つに4、5人ずつ並んでました。レジでビールを毒入りにすり替えられてから行ってません。今はどこのスーパーに行っても江南警察の刑事が客に化けていたりされ、行きも帰りもどの道を通っても車で先回りされて出会い頭をされたり、幅寄せされたり、排気ガスをかけられたり、ハイビームにされたり、信号を赤に変えられたりされます。

車でひかれそうになります。

車に駐車場の出入り口で待ち伏せられ出会い頭の事故というふうにわなを仕組まれます。

青信号の交差点で車が右折して横断歩道の前にとまっていて、通り過ぎようとしたらぶつけられて、信号が黄色になって右折したら 自転車が赤信号で突っ込んできたと嘘をつかれました。

トラックの箱に電磁波を発生させる機械を積んでこられ頭が締め付けられるみたいに痛くなる電磁波を照射されたり、外にも聞こえるんじゃないかというくらいの大きな音の耳鳴りを発生させる機械を照射されたり、狭心症みたいな症状になる機械を照射されたりされます。

天井裏の配線を細工され電気をつけると電磁波が出るように仕込まれました。業者にエアコンを取り付けたときにやられました。夏は電磁波は出ません。気温が低くなると電気をつけて15分くらいでジーという音がしだして吐き気や頭が痛くなったりふらふらになります。

ネットに個人情報を書かれたり変顔を撮られてネットに公開されます。

水栓ガス栓をとめられます。

電気、ガス、電話料金を高額請求されます。高額請求のやり方NTTの場合。平成28年11月分電話料金引き落とし14860円。10月分引き落とし8823円。9月分3367円。8月分2037円。7月分2203円。5月分1796円。4月分1914円。3月分1945円。2月分1893円。1月分1956円。平成27年12月分1796円。

パソコンを監視されます、パソコンを遠隔操作されます、パソコンを妨害され頻繁にフリーズします

家にいても外にいても航空機、ヘリコプターが飛んできたり、パトカー、救急車、消防車がサイレンを鳴らして来たり、左折時音声を鳴らされたりされます。

小学校に大きい音を鳴らされます。大きな音は学校の中で放送している音が小学校の裏の私の家に聞こえるんじゃなくて、門の左の「火の用心」と書かれたコンテナの横にある物置の辺で鳴り響いていました。

毎日宅配業者が来ます。防犯カメラを付ける前は郵便配達、ヤマト運輸、佐川急便が土日も毎日偽配達に来てトラックのドアバン、家のチャイムを鳴らされました。最初は玄関まで行って配達しないでくれといっていましたが無視するとポストに不在票を入れて1日に2回も3回も来ることも何度もありました。

家の前を車やトラックが何十台も通ったり、車をとめたり、置いて行ったりされます。

冤罪をデッチ上げられます。

家に石や花火や卵をぶつけられたり、ごみを投げ込まれたり、グリスをまかれたり、張り紙されたり、落書きされたり、ペンキを塗られたり、燃やされたりされます。

玄関ドアのガラスを2回割られました、チャイムのボタンを壊されました。

自転車を倒されたり、壊されたり、かくされたりされます。

郵便ポストを物色されたり、郵便を盗まれます。

会社や学校にDM、カタログ、パンフレットを大量に送り付つけられたり、電話をしつこくかけられたり、訪問をされます。

郵便配達にゆうメールをポストの裏から大量に入れられたり、ポストの中に入らないとポストの上に置かれたり、玄関に置かれたりされます。

郵便をとめられました。郵便が届かなくなって両親が年金をとめられました。

床屋で首の後ろに毛が生える薬をつけられる。