サムネイル

平成28年7月17日午後12時6分 日曜に寝ていたらすごい音でドアバンやられて目が覚めました。チャイムが鳴ったので集団ストーカーの寝ているのを起こす嫌がらせだと思ってデジカメの録画ボタンを押して玄関まで行きました。すると階段をおりたところで3回目のチャイムが鳴り、階段をおりてくる音が聞こえたはずなのに帰ろうとしたので、外に出てわざと見つかって家の中に入って来るのを待っていましたが来ませんでした。次に車がサカイ創建の社員駐車場で方向転換しようとしたので、家の前で来るのを待って、来たら家の中に入ろうと思ったら川の方に行ってしまいました。しかし佐川急便の車がサカイ創建の社員駐車場出入り口のところで方向転換しようとしてとまったのは間違いありません。もちろん私に気付いて川の方に行ったのです。私を起こすだけの任務ですから終わったらすぐ帰ります。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。集団ストーカーの寝ているのを起こす嫌がらせに注意してください。

同日(日曜日)午後6時5分に西濃運輸が偽配達に来た動画 https://youtu.be/8mgR_mWHY1I

前まで朝7時くらいに起きていたときは、 4時ごろ自動販売機にジュースを入れるトラックが家の前をすごい音で通る となりの犬の鳴き声、兄弟の馬鹿騒ぎ、ドアバン 百姓が家の前で馬鹿笑い、大声の会話、ドアバン、草刈り機の音 睡眠を妨害されてだんだん起きる時間が遅くなると、 平日は学校の尋常じゃないチャイムや校内放送の音 土日はこのように偽配達で起こされます。