サムネイル

日付と時間は画面左下に表示しています。防犯カメラは9月11日午後8時ごろ取り付けました。

すごい風の音なのでこいつがどっか行って戻ってくるところをカットしました。

毎月10日が支払期限の先月分のネット料金の請求書が盗まれたか郵便局に配達をとめられたかでポストに入ってなかったので郵便局に問い合わせました。

嫌がらせ部隊の突撃班が家のみかんをかごにとって入れだしたので追い払おうとしましたがこのように戻ってきたり、ネット料金の請求書をポストに入れて取りに来るのを待ったりされました。取りに行かなかったら手を叩いて挑発されました。突撃班が帰ったあとこいつがやっていったのを2ちゃんねるの東海板の岩倉スレで定期撮影を名乗っている撮影班が撮りに来ました。このように集団ストーカーにねらわれると一般人の仕業に見せかけてわざとトラブルを起こして動画を撮ってネットに公開されたり、個人情報を書かれたりされるので気を付けてください。

こいつの他の動画

水道の元栓を閉められた動画 https://youtu.be/qp2F6JfckfI

牛乳トラップ、付きまとい動画 https://youtu.be/POdIV4tdKBk

映像に映っていませんが西の道路のクレーンの陰に隠れていました。覆面もいました。こいつらいつも一緒にいてその中の一人が水道の栓を閉めたり、ごみをばらまいたり、チャイムを連打したりして、家のまわりで仲間が見ていて写真を撮ったりしています。防犯カメラがなかったら家の前で見ています。 https://youtu.be/2x0KgA-xxo4