サムネイル

平成28年8月27日午前10時4分 土曜に寝ていたらチャイムが鳴ったので集団ストーカーの寝ているのを起こす嫌がらせだと思ってデジカメで撮りました。セールスマンが帰ったあときのうの夜に集団ストーカーにつけられたグリスを撮影しました。きのうは透明のグリスがもっとべたーっと付いていましたが拭き取られていました。グリスはきのう午後7時50分ごろスーパーに行こうとしたら玄関の飛び石とその周辺にべっとりとつけられていました。

午前11時9分 また覆面が来ました。

午後3時5分 家の前に改造車がとまってフラクションを鳴らしたり、エンジンを吹かしたりされました。

午後4時38分 玄関に飛脚メール便が置かれていました。

午後4時41分 佐川急便に電話しようとして電話を取りに行って戻ってきたら郵便配達が玄関の前に立っていました。佐川急便に電話をしたあと玄関を見たらセールスと佐川急便と郵便配達が靴でふんだグリスがべたべたついていました。集団ストーカーのグリスを塗って踏ませたり、グリスを踏んでべたべたつけて歩いて玄関の前を汚す嫌がらせに注意してください。

迷惑パンフレットはこっちのコメント欄に書きました https://youtu.be/qe6Idkx_bCw