サムネイル

集団ストーカーがしつこく付きまとい、嫌がらせに来ます。

平成28年1月29日午後6時14分 玄関のチャイムが鳴って、だれもいないので嫌がらせかと思って出たら郵便配達に懐中電灯のライトを目に当てられました。集団ストーカーのまぶしいライトを当てる嫌がらせに注意してください。

郵便配達を玄関に入れるときはドアに薬品をつけられないように注意してください。去年の夏ごろ、NTTにADSLモデムを引き取ってくれと電話したら最初元払い伝票が送られました。もう一度電話して着払い伝票を送ってもらって、郵便配達が取りに来たあと急にキーッと鳴りだしたので、郵便配達の2人が薬品か何かでやったのは間違いありません。集団ストーカー被害にあいだしてからワンギリ、いたずら、保険の勧誘、セールスの迷惑電話がかかってくるようになりました。迷惑電話は呼び出し音を切って留守番電話にすれば、ぴーのあとに相手がだれなのか確かめて出れるので便利です。

1日目大量に送られた大学パンフレットの動画 https://youtu.be/t4NtTI50CME

2日目大量に送られた大学パンフレットの動画 https://youtu.be/VZVOhkFJ2IU

3日目郵便配達にしゃべるとき唾を飛ばされた動画 https://youtu.be/yX4h10xQvrU