サムネイル

集団ストーカーは毎日続いています。スーパーに行くと全部の売り場に集団ストーカーがいて、私が来ると頭が痛くなったりふらふらになる毒ガスを撒いて去ったり、ぶつかってきたり、すぐ前を横切ったり、道をふさいだり、割り込んでゆっくり歩かれ、家にいると車が家の前で空ぶかし、クラクション連打され、15日の昼前は警察が来ました。ものすごい音でパトカーのドアをバンバンバンとやられました。通報をデッチアゲたりして頻繁に来てドアバンされます。

スーパーに行こうとしたらサカイ創建の社員にエンジンをかけられて、家から50メートルくらいの交差点では北から来たサカイ創建の軽トラックにこの車と事故しそうになる芝居をやられそばでクラクションを長押しするという嫌がらせ、スーパーに行くとき車のハイビーム4台と、帰りに裏の家に玄関のライトを目に当てられました。どの道で行ってもフォーメーションを変えてやってこられます。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

平成24年10月12日サカイ創建に電話をして、社員が午前1時くらいに駐車場を出入りしたことをやめてほしいと言ったら、「ナカジマ」という社員が、「愛知県小牧警察に相談している、あなたの家の周りを調べてもらった」といっていました。私の家のまわりは前の小学校、となり、裏、その裏の高千穂産業、全部集団ストーカーです。

4年前えん罪で懲役から帰ってきたらとなりと角が集団ストーカーと入れかわっていました。毒をまかれるようになったのはとなりが引っ越してきてからです。角の家は高級車を乗りまわして市役所の車が出入りするような家族が引っ越してきました。集団ストーカー被害にあいだしてから畑に見たことない百姓がいたり、となり、裏に見たことない人が出入りしたり、住んだり、いなくなったりします。

クラクションを長押しした軽トラックこいつ https://youtu.be/Tl-knVm70tA