サムネイル

平成28年6月21日に撮影しました。きのうスーパーで天然水を買ってきて沸かしてインスタントコーヒーを飲んだら味がしませんでした。飲んだあとしびれとか、吐き気、下痢のような腹痛、頭が痛くなったりふらふらになりました。フタを開けるときにカチッと音がするのを確かめたので、スーパーが毒を入れた天然水を置いたのは間違いありません。毒が入っていると見た目がおかしかったり、すごく味が薄いからすぐわかります。ヨーグルトは容器の中で崩れたようになっています。またどうせ回収して調べても毒は何かわからないので通報しませんでいた。警察もグルなのでどうしようもないです。

集団ストーカー被害者ですけど、水道にヌルヌルしたり、変な臭い味がする毒を流されます。水が乾くとオレンジ色のしみが付いたり、ヘドロみたいな小さい粒が蛇口から出てきて洗面台に付いてドロっとなって乾くとカビみたいになって黒い点々が付きます。飲むとのど痛、吐き気、しびれ、頭が痛くなったりふらふらになります。体を洗うと全身かゆくなったり、蚊に刺されたみたいな湿疹ができたり、頭顔背中に膿ができます。痛痒いです。大量に髪の毛が抜けます。石鹸、シャンプーに毒が入っているのもあります。

薬品は薄めるか、量かなんかで症状が軽かったり強かったりします。そしてあいつらの使う毒は見てもわかりません。足の指の間がただれたり、皮膚が裂けたり、水虫みたいな症状になる透明の液体を外から風呂の床にまかれても毒とわかりません。見た目も水虫みたいで痛痒いので医者に行っても水虫と言われます。ほかにも移らないインフルエンザみたいな症状になる毒、ぎっくり腰みたいな症状になる毒、下剤、いろんな毒をスーパーの食品に入れられます。私の経験だけど、毒を噴射するより食品に混ぜる方が薬の効き目とか、効く時間が長いです。水みたいな液体を踏んだり、物を食べたあとにみずむしみたいな症状になったり、体調がおかしくなるのは毒としか説明がつきません。集団ストーカーの毒を付けたり、盛ったり、吸わせる嫌がらせに注意してください。

毒餃子も、アグリフーズ農薬混入事件も誰か1人に罪をかぶせる手口は朝鮮カルトの常套手段です。

いなり寿司に毒が入っていた動画 https://youtu.be/DfpT_vf44K0

インスタントラーメンに毒が入っていた動画 https://youtu.be/r9Mdg1Kdfc0

ビールに毒が入っていた動画 https://youtu.be/62U6SboN89Y