サムネイル

こいつきのうもチャイムをピンポンピンポン鳴らしまくっておびき出そうとしました。証拠を撮ろうとするとピタッとやめて、カメラをとめるとまたピンポンピンポンピンポンピンポンと連打して帰って行きました。荷物を受け取ってくれなくてやれやれみたいなことを言ってますが、ユーチューブに公開するかもしれないと知った上の芝居です。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

平成28年7月17日午後6時5分 また集団ストーカーに配達を装って硫酸みたいな薬品をまかれました。玄関を開けると強い風が吹き込んできて顔がヒリヒリして痛くなりました。12時6分に佐川急便が偽配達に来たときはほとんど風は吹いてませんでした。別の日に郵便配達とクロネコヤマトに配達を装って毒をかけられたときも南風が強かったので、まわりに人がいなくて集団ストーカーと2人だけとか、集団ストーカーが風上のときは毒ガスを噴射されるので、集団ストーカーの手に何か持ってないか注意しましょう。ほかにも足の指の間がただれたり、切れたり、水虫みたいな症状になる薬品とか、せき込むガスとか、嘔吐ガスとか、歯磨き粉みたいな臭いがするガスとか、耳の奥がツンとしたり、肺がツンとしたり、腹にガスがたまるガスとか、ぎっくり腰みたいな症状になるガスとか、いろいろやられます。

同日(日曜日)午後12時6分に佐川急便が来た動画 https://youtu.be/jNwJyYVC98I