サムネイル

集団ストーカー被害にあうとトイレ、風呂に入ると必ずクラクションやサイレンを鳴らされます。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

私の家のまわりは前の小学校、となり、裏、その裏の高千穂産業、全部集団ストーカーです。4年前えん罪で懲役から帰ってきたらとなりと角が集団ストーカーと入れかわっていました。毒をまかれるようになったのはとなりが引っ越してきてからです。角の家は高級車を乗りまわして市役所の車が出入りするような家族が引っ越してきました。集団ストーカー被害にあいだしてから畑に見たことない百姓がいたり、となり、裏に見たことない人が出入りしたり、住んだり、いなくなったりします。

平成28年12月10日午後1時17分 トイレに入ったら白い車が家の斜め前にとまってクラクションを鳴らしました 同24分 方向指示器の音声を鳴らされました 同30分 3人組に家の前でさわがれました 同31分 郵便配達が偽配達に来ました 同35分 カメラをコンセントにつないで郵便配達に変装したみたいな奴を撮ろうとしたら逃げて行きました。さらに延長コードをつないで撮ろうとしたらすごい勢いで川の方に逃げて行きました。入れ代わりにサカイ創建のトラックが来ました 同46分 糞ガキが怒鳴って行きました