サムネイル

集団ストーカー被害者ですけど、家にいても外にいても集団ストーカーが嫌がらせに来る被害にあっています。

平成28年2月22日午後4時23分 スーパー行った帰りにスギモトカズミと書いた選挙カーみたいな車がとまっていたので撮ったら、デジカメを奪い取ろうとしたり、押されたり、引っ張っられたり、追いかけられたりされました。2回目撮りに行って逃げるときデジカメを落として、スギモトカズミの運転手にデジカメを奪われました。取り返そうとしましたが返さないので、あきらめて帰って残りの買い物を持って行こうとしたらデジカメを返しに来ました。しかし画面がバキバキにひび割れて壊れていました。男はデジカメを壊したあと車に乗って、交差点を右にまがって、また1個目の交差点を右にまがって保育園の前の道を西に行ったので、男が保育園の裏の道で私を待ち伏せしていたのは間違いありません。きのう選挙カーに嫌がらせされた動画をユーチューブにアップロードしたからいたんだと思います。私が集団ストーカー被害にあう以前はこんなところに車がとまってることなんてありませんでした。今はしょっちゅうとまってます。ちなみに車が真っ白だったら撮ってもしょうがないので撮りませんでした。集団ストーカーの待ち伏せてカメラを撮ってきたら撮るなとからんでトラブルを起こす手口に注意してください。

きのうユーチューブにアップロードした選挙カーに嫌がらせされた動画 https://youtu.be/zqUYiRjwGKQ